So-net無料ブログ作成
検索選択

ORGANIC LIFE TOKYO [日常]

今日、友人に誘われてイベントに行ってきました。
「ORGNIC LIFE TOKYO」
DSC_0669.JPG

実は、よくわからずいったのですが、
ヨガとライフスタイルのイベントでした。
ヨガはやらなかったのですが、いろんなところから出店していて、
なんだかたくさん頂きました。
DSC_0670.JPG

アーモンドミルク・チアシード・フェイスオイル
ほかにもクリスタルカイザー2本も頂きました。
こんなに頂いていいのか、と思うくらいで帰りの荷物が重く(笑)


パンフレットを見ていて気になったブース。
東京スパイス番長
「自宅で持て余しているスパイスを持っていくと
スパイス番長がその場で香り豊かで使い勝手のいい
ミックススパイスにリサイクルし、元の便に詰め替えてくれます」
そんなところがあったんですね。
いろんなものが見れて楽しかったです。

nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 2

ciel-bleu-fonce

ヨガとライフスタイル、どちらも生活にかかわるアクティビティですね。そういうイベントって貴重ですね。楽しかったということで何よりでした。
by ciel-bleu-fonce (2017-04-26 09:16) 

mika

ciel-bleu-fonceさん
このようなイベントがあることを初めて知りました。
初めて見るものだったので、とても興味深く
見ることができました
by mika (2017-04-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0