So-net無料ブログ作成
検索選択

お休みします(+_+) [日常]

パソコンの不具合のより修理に出すことに。
直って来るまでしばらくかかるようなので
ご訪問できませんが、宜しくお願い致しますm(__)m
しかし、資料など作りたいときに限って調子が悪くなるものですね・・・

これはこの間作成した大きなフィナンシェ。
アーモンドプードルの消費の為。
家にあったドライ杏も消費の為に入れたのですが、
ない方が美味しかった気がします(^^;
DCIM0471.JPG

DCIM0472.JPG
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 7

ma2ma2

PCって故障とかで手元に無いと本当に困っちゃいますよね!
by ma2ma2 (2015-11-19 12:16) 

kuwachan

アーモンドプードルを入れるとスポンジが
しっとりと焼き上がりますよね^ ^
by kuwachan (2015-11-19 21:43) 

さる1号

豪快なでっかい金塊型なのがいいな~♪
ガッツリ食べられますね^^
by さる1号 (2015-11-20 06:45) 

ciel-bleu-fonce

おやおや、さびしいですね。PC、早く直るといいですね。フィナンシェはいま流行りですね。私も先日作りました。語源は「finance」に由来し、形状から金の延べ棒にもなぞらえることもあるようです。
by ciel-bleu-fonce (2015-11-20 09:35) 

水郷楽人

年末に近付くと、何故かPCが故障する方が多くなってくるような感じがします。
by 水郷楽人 (2015-11-22 14:21) 

pooh

おはようございます(^_^)
フィナンシェ美味しそうですね。
パンやスイーツ作りを楽しく拝見しています。
PCは早く復活するといいですね(>_<)
by pooh (2015-11-26 06:49) 

mika

ma2ma2さん
約1週間ですが手元にないと本当に困りました・・・

kuwachanさん
アーモンドプードルが入るか入らないかでしっとり具合が
違いますよね(^^)

さる1号さん
大きいので食べた満足感は凄かったです(笑)

ciel-bleu-fonceさん
金の延べ棒のお話し、私も聞きました。
フィナンシェ、おいしいですよね♪

水郷楽人さん
年末に近づくとなぜ故障するんでしょう?
困りましたね(^^;

Poohさん
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
私もいつも楽しく拝見させていただいております(^o^)


by mika (2015-11-29 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。